メーカーさん、お願い!

画像:Wiggle 日本ウィグル HPより
画像:Wiggle 日本ウィグル HPより

 ロードシューズにコンなのがあるって知ってましたか!?

 これ、ランニングシューズにも付けて欲しいよネ!

  lL( ̄◇ ̄°*) 

 結んだシューレースって、プラプラさせてちゃ解けそうで怖いでしょ?だけど、たまたま見つけたGiro - Republic LX ロードシューズ(自転車のシューズ)ですが、これ、イイよネ!

 皆さん、色々と工夫していると思いますが、ワタクシはいつもこうしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 けれど、こうすると微妙に足の甲の部分の締め付けが変わるので、少々抵抗があるんですネ。だけど、シューレースを結んだ後の蝶結びの部分を挟み込むモノがあれば‥ネっ、イイでしょ?

  (*^◇^*)b

 レースではタイム計測用のチップをシューレースに留めたりするけれど、場合によってはチップを留めるためにも使えるかもネ。

 

 メーカーさん、どうですか?試しに作ってもらえませんか?

  <(_ _)>

 って、関係者の方がコンなブログを読んでいるとは‥思えない‥

  (( ̄□ ̄;))!!

 

 まぁ、これを読んでくださり賛同して下さる方がいらっしゃれば、何らかの形で拡散してください。ユーザーの声が何時かはメーカーさんに届くと信じましょう。

 

 今回はコレだけです。では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

僭越ながら! < > ゼロ関門突破!

 ↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ  にほんブログ村


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村