お花見ラン 2016!

 東京は、桜が満開!今週末が見頃ですネ!

 昨日、土曜日はゴチャゴチャと雑用に追われていましたが、年に一度の機会なので今日は隅田公園までジョギングしながら桜を楽しんで来ました。 

 あいにく天気は雨模様でしたが、かえって人出が少なかったのかナ? 予想していたよりも走りやすかったです。

   ε=ε=ε=ヘ(*'▽')ノ

 自宅から隅田川テラスまでは数百メートル。萬年橋からテラスに下りて左岸を上流へ向かい桜橋を渡って折り返し、右岸を下って隅田公園を抜けた所で吾妻橋を渡って左岸へ戻り帰ってくると約11kmでした。アキレス腱を気にしながらユックリと、途中で写真も撮りながら、サラ~っとあっさりとしたお花見でした。

 出来れば青空の下でお花見したかったですが、これはコレで良しとしましょう。

 来週は桜吹雪を楽しめるかなぁ?

 ‥天候と、桜次第ですネ。

  (・_・)

 皆さんのお花見はどんなでしょうか?

 

 今回は、ワタクシとしては珍しく連日でのブログ更新でした。こんなこともあるモンですネ。

  "f(。・_・。)

 では、さらばじゃ!"∖(^_^*) 

 

眼下の"東京マラソン"! < > まだ痛い!

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ  にほんブログ村


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村