眼下の“東京マラソン”!

 次回の“東京マラソン”がコース変更されることは、皆さん既にご存じだと思います。大観衆の下でフィニッシュを迎えられるように、東京駅丸の内口の前、行幸通りをフィニッシュ地点にするとのことですネ!

 これでまた、“東京マラソン”がより大きく成長するだろうと思いますネ。賛否はあると思いますが、個人的には喜んでいます!理由は、自宅の前がコースになり、出場出来なくても眼下に“東京マラソン”を見下ろすことが出来るから!です。

  o(≧▽≦)o

 まだ案ではありますが、新コースは清澄通りを通ります。ワタクシ、清澄通りに面したところに住んでいるのでありました!

画像:東京マラソン ホームページより / リンク先:東京マラソンホームページ
画像:東京マラソン ホームページより / リンク先:東京マラソンホームページ

 で、清澄通りをこんなふうに見下ろせます!

 ここを“東京マラソン”の選手たちが走り抜けるんですヨ!

  o(#`´#)o

 さて、問題はここを走るのか見下ろすのかですネ。どうなるのかナ?

 見下ろすのも楽しみだけど‥悔しさも倍増しちゃうかも?

   (。・・。)?

 まぁ、随分と落選が続いているからボチボチ当たるかな?っとは言っても、もう、5回も走っているから確率的にはもう一生当たらなくても不思議じゃないんだけど‥

  (( ̄□ ̄;))!!

 

 東京は桜が見ごろを迎えています。“東京マラソン”の新コース予定、清澄通りの小名木川にかかる高橋(たかばし)から見える桜も満開ですヨ!

 明日は、お花見ランでもしようかナ。アキレス腱、相変わらずだけど‥

 皆さんはどんな週末を迎えていますか?週に一度しかない週末です(当たり前か?)楽しみましょうネ!

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

伊香保 2016!   お花見ラン 2016!

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ  にほんブログ村


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村