近況報告 3.26!

 アキレス腱痛のため走るのを控えていましたが‥本当に走っていませんネ。トレーニング日誌を見て振り返ると‥

 1月:4回、計52km

 2月:2回、計14km

 3月:1回、38km(26日現在)

 ‥って感じです。月間300km~400km、少なくても200km、多ければ500km走っていたワタクシにとっては、生活が変わるくらいの出来事です。

  (・_・;)

 それにも関わらず、アキレス腱の回復はゆ~くりとしたモノでして‥今週末も走らないことにしています。

 ちょうどレースも無いのでたまにはイイかって思っています。ここまで来たら「どれだけ走らないか」の記録に挑戦したくもなりますネ。

  (^▽^;)

 アッ、レースありますネ。

  ( ; ̄〇 ̄)ノ

 6月に“柴又100K”と“サロマ湖100kmウルトラマラソン”に出場しますが、アキレス腱がこんな調子なので完走出来ればイイやって投げやりになっています。

 

 こんな状態なので、体重も増えまくっています。

  (( ̄□ ̄;))!!

 さあ、困った!どうにかしなくては!

  (*´Д`)

 

 ってな感じの今日この頃です。 

 さて、ローラーこぐかな。

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

今朝の小名木川(江東区常盤)の桜  早く咲きたいよネ‥
今朝の小名木川(江東区常盤)の桜  早く咲きたいよネ‥

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ  にほんブログ村


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村