日光道中!

 アキレス腱痛で2週間走っていませんでしたが、知人にマラニックに誘われたので日本橋から春日部まで日光街道をテクテクと走ってみました。アキレス腱は相変わらず不調でして、ずっと軽い痛みを感じながら走っていのですが、案の定、徐々に痛みが強くなり29km辺りでいよいよ走れなくなったので残りは歩いて目的地の春日部駅に到着。

 ゆっくり6時間半で38kmの道中でした。

  ε≡εεΞヘ(# ̄〇 ̄)ノ

日本橋を6時に出発しました。

↓↓↓

浅草橋~千住宿

↓↓↓

荒川を渡り‥

↓↓↓

草加

↓↓↓

越ケ谷~春日部

少々退屈な幹線道路と狭い旧道とを進みました。

↓↓↓

春日部駅に到着!

↓↓↓

GARMIN

↓↓↓

 今日はずっと曇り空、暑くも寒くもなくマラニックペースでは走りやすい気候でした。ウェアが汗でほとんど濡れなかったので、着替えもせずに春日部駅近くの「居酒屋ヤマヤ」で乾杯!たまたま入ったお店でしたが大当たり!美味しいビールとB級グルメの春日部やきそばも楽しめました。

  ( ̄▽ ̄)

 

 アキレス腱が良くなっていなかったのが残念でしたが、久しぶりにマラニックで気分転換出来ました。またしばらくは「禁ラン」しないとイケないけれど、6月の"柴又100K"もあるので‥成るようにします。

 皆さんも、マラニックしていますか!たまにはイイですよ!

 では、さらばじゃ!"∖(^_^*) 

 

穴場紹介!   近況報告 3.18!

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ  にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    栗田 浩三 (月曜日, 07 3月 2016 10:23)

    Yさん、
    終盤、走れなくなって足を引っ張ってしまいごめんなさい。
      <(_ _)>
    今度はもう少し下調べして歴史や観光要素も楽しみたいと思います


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村