半月ぶり!

 ず~っと、アキレス腱の調子が悪かったので走るのから遠ざかっていましたが、2月3日(水)にjog して以来、半月ぶりにjog しました。実に17日間も走っていなかったってことですネ。久しぶり過ぎて「じぇ」3つってかんじです!?

  (((❛ jjj ❜)))

 走れないのでbike をこいでいましたが、ナンか走った方が充実感があります。まぁ、好みの問題でしょうけどネ。

 今日の東京は風が吹いていましたがワリと天気は良かったですヨ。部屋でローラーをこいでいたのですが、暖かかったのと窓から見える青空に誘われて‥bike を1時間30分でやめてjog に出ました!

 やはりアキレス腱は痛かったのですが、無理のないように歩きを入れたりして2kmぐらい進むと痛みが軽くなってきました。

 ゆるゆると隅田川テラスを萬年橋から下流へ向かい、相生橋を回って戻ってきました。3時頃は青空が広かったのですが、段々と雲が出てきたようで‥けれど、気持ち良かったです。

  (*'▽')

 さて、“別府大分”は棄権という結果で、ワタクシの今シーズンのマラソンは終わりました。4月の“宮古島トライアスロン”は落選(観光旅行で行くことになりましたけど‥)したので、次は6月の“柴又100K”と“サロマ湖”です。

 スピードは必要無いので大丈夫だと思いますが、アキレス腱を悪化させたくないので、あまり気合いを入れないように楽しむ予定ですので‥しばらくはオフ。ゆるゆるとします。けど‥どうなるかナ?

  (^▽^;)??

 

 三寒四温、気温の変化が大きな日が続いていますネ。皆さん、体調管理に気を付けながら春の来るのを待つとしましょうか?

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

なぜ「体幹」!?   穴場紹介!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    栗田達子 (火曜日, 23 2月 2016 20:50)

    アキレス腱のちょうしが良くなにますように・・・
    気長に治療してください

    沖縄行きの日程を教えて下さい(^^)


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村