“佐渡トラ”後遺症!?

 9月6日(日)、“佐渡国際トライアスロン”Aタイプを無事に完走出来ました!皆様からの応援メッセージ、とても励みな成りました。有り難う御座いました。

  <m(__)m>

 結果は11時間50分05秒で927人スタートした中で84位(男子82位)でした。レースの詳細は「大会参戦記」に載せましたので、是非、御一読願います。

 さて、約12時間のエンデュランスを終え、5日目が終わろうとしている今、レースのダメージは全身疲労です。局所のダメージ、筋肉痛などはありません。また、全身疲労も日中、眠くなる程度でかなり回復してきました。故障中の左アキレス腱も特に変わりはありませんが‥ただ、それなりに気になる「後遺症(?)」が出ています。

 それがこれです。

  ↓↓↓↓↓↓↓

 クラゲに刺された跡です!!

  (*:;:*)

 さほど、痒さや痛みは無いのですが、眠っている最中に痒さで目覚めることがあります。

  ((*:;;:*))

 昨夜は大丈夫だったのでかなり回復してきたようですが、見た目はご覧の通りです。

  (((*:;;;:*)))

 

 今、一番気になるレースの「後遺症」でした。

  "f(^_^メ)

 

 さて、冒頭にも書きましたが、大会参戦記を載せましたので長文ではありますが、御一読頂ければ幸いです。

 

CLICK HERE!!

 

 レースが終わったのでしばらくは休養したいと思っていますが、次は12月6日に“湘南国際マラソン”が控えています。

 そう、マラソンシーズンが始まりますネ!

 いつまでのノンビリしてはいられないなぁ‥

  (。・・。)

 皆さんも、暑さが終わっていよいよダって感じでしょ!?

 お互いに頑張りましょうネ!

 

 では、簡単でしたが、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

いざ、佐渡へ!   目指せ、トライアスリート!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村