にほんブログ村!

 さて皆さん、お気づきでしょうか?このホームページのサイドバーに

「にほんブログ村」のバナーが新しく加わりました。

 そもそもこのホームページを作ったのは、少しでも多くのランナーの方々にワタクシのランニング生活(人生)で経験したことをお伝えして、役立てて頂きたいと思ったからなんですネ。

 だから、少しでも多くの方に、このホームページの存在を知って頂きたいのです。

  (・_・)

 しかし、残念ながらワタクシはインターネットやらナンやらには疎いんです。このホームページを作ったり、ブログを書いたりしているのも実は、アップアップ状態でして‥

  (((*:;;;:*)))

 ってな具合なので、このホームページの露出を高める術も良く知らないのです。

 だけど偶然、「にほんブログ村」と言うモノを知り参加した訳なんです。

 もしも「にほんブログ村」を通して、ワタクシのブログやホームページを知って頂いた方が一人でもいたのならば、滅茶苦茶嬉しいのですネ。

  ( ̄◇ ̄°*) ・゜

 

 そんな訳でして、今回は全く中身の無いブログになってしまいましたが、皆さん!

「ジョグ・ラン講座」

の拡散にご協力願います。

‥もちろん、こんなモノでも役に立つと思った方だけで宜しいんですヨ。もちろんネ。

  (・_・)

 

 これからもまた、それなりに役立つ内容のブログを書きたいと思っていますので、宜しくお願い致します!

  <m(__)m>

 

 で、今回はこれだけです。

  "f((^_^メ))

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*)

 

目指せ、テクニシャン!   49歳のサブスリーは!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村