My 2014 moment!

 2014年が終わろうとしています。皆さんにとってどんな一年でしたか?

 ワタクシにとっては‥特別なことは無かったようにも思えるし、それなりに頑張っていたと思えることもあったような‥

 パッとしなかったけれど、

 ♪悪いことばかりじゃないと、思い出かき集め‥

 ‥てみます!

 Play back 2014.‥イイことだけネ‥

  (((*^◇^*)b))

・2月2日

 復帰戦“別府大分毎日マラソン”

 一年半以上スピードを上げて走れなかったのですが、この大会で復帰の手応えを感じました!

  ⇒2014.2.2. 別府大分毎日マラソン 参戦記

 

・4月5日

 お花見マラニック

 レクリエーションとしてのランもイイですネ。桜を見ながら初めての場所を楽しく走りました。

  ⇒お花見マラニック!

 

・4月20日

 最高の天気でした!「宮古島トライアスロン」

 コンディションがイマイチだったりレース内容は満足出来ませんでしたが、記念すべき第30回大会に出場出来て幸せでした。そして天気も最高に良かった‥  (^◇^)

  ⇒2014宮古島

 

・6月1日

 あまり気合は入っていなかったけれど、タナボタみたいに100km-PB更新出来ました!

  ⇒2014.6.1. 柴又100K ~東京⇔埼玉⇔茨城の道~ 参戦記

 

・8月3日 8月11日

 仕事関係の旅先で観光ランをして来ました。早起きして走りましたが、一人で得した気分でした。

  ⇒観光ラン in SAPPORO !

  ⇒観光ラン in 昇仙峡!

 

・9月14日

 例年9月第一日曜日の“佐渡トライアスロン”に出場しているので、故郷で開催されるようになったトレイルランには出られずにいましたが、今年は“佐渡”が落選!そこで第4回の“白馬国際トレイルラン”でトレイルデビューしました!

  ⇒2014.9.14. 白馬国際トレイルラン 参戦記

 

・11月3日

 今シーズンの初戦!ここから2月の“別大”に向けて走り込む予定でしたが、風邪をひいて準備不足での出走に‥それでもソコソコ結果を出しました。

  ⇒20014.11.3. 湘南国際マラソン 参戦記

 

 ざっと、こんな感じでした。イイことばかりをかき集めましたが、この中から更に甲乙をつけるとしたら‥“別大”で復帰の手応えを感じたことと“宮古島”の空と海の美しさかなぁ‥

 まぁ、嫌なこともあったかもしれませんが、それには触れずに年越ししましょうか?

  (^_^メ)

 因みに、一番多くの方に読んで頂いたブログは‥

  ⇒7月8日「大会出場のマナー!」 でした。

 さて、今回で2014年のブログ更新は最後にします。本年も大勢の方に読んで頂きまして有り難うございました。

  m(__)m

 2015年もポツりポツりと書いて行きますので宜しくお願い致します。

  m(__)mm(__)m

 こんなブログや大会参戦記でも、少しはお役に立つ内容があったでしょうか?ワタクシの書きたい放題の内容で、中には誤った内容やお気を悪くされる内容のモノもあったかも知れませんが、何分、書いているワタクシ自身が薄っぺらい人間ですのでご容赦願います。

  m(__)mm(__)mm(__)m

 2015年が皆さんにとって素晴らしい年になりますようにお祈り致します。

 

 それでは2015年まで、さらばじゃ!”*\(◎o◎)/! 

 

素朴な疑問!   新年の抱負!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村