カウントダウン“湘南”!-1

 11月3日(月)に開催される“湘南国際マラソン”へ向けてトレーニングしています。体調を崩してしまい、予定よりも大幅に遅れていますが、先週はこんなトレーニングをしたので見てください!

 また、これから大会までのトレーニングを1週間毎に発表することにしました‥

 理由は、弱虫なワタクシがメゲないようにするためです。皆さんに監視されていることを意識して、妥協しないように頑張りたいと思いこんなことを連載しようと考えました。

 ワタクシなりに頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

  m(__)m

 また、共に頑張っている皆さんのご参考や励みにもなれば嬉しいとも思っているのですが‥

  (・_・)

 どうでしょうか?

  d(^_^メ)

 大会まで28日~22日前のトレーニング

 

am

pm

10/6 mon

off

帰宅ラン 9km

7 tue

Jog-5km

tt-5km(1959  :401/401/355/402/359)

jog-5km

total-15km

帰宅ラン 9km

8 wed

Jog-10km

帰宅ラン 9km

9 thu

off

帰宅ラン 9km

10 fri

Bike-in door

インターバル(hard 700-easy 300)×3

Total-1:00:00

*起床時左アキレス腱に痛み

帰宅ラン 9km

11 sat

off

Jog-5km

tt-10km(4121)

jog-5km

total-20km

tt後、右フクラハギに違和感

12 sun

Long jog

5kmlap-3408/2740/2537/2520/2258/3420

Total-30km

off

7-tue,10-fri,11-sat(赤文字) は心拍数も計測しました。

 tt(タイムトライアル)は5km,10km ともに、前日までの疲れが残った状態だったのでベストではありませんが、心拍数は160bpm を越えているので、49歳のワタクシにしてはかなり頑張ったと思っています。また、走るよりも心拍数を上げにくいbike でのトレーニングでも、健闘出来たと思っています(甘いかナ?)。

 10-fri の起床時に左アキレス腱に痛みがあったり、11-sat の後は右フクラハギの古傷に違和感が出たりしましたが、今のところ大丈夫そうです。

 本来ならば、もっと走り込みたいのですが故障しては元も子も無いので、気を付けています。

 正直言って、1週間以上予定よりも遅れてしまいましたが、体調不良だったので致し方ありません。過去は変えられないので今を頑張り続けるしか無いのですネ‥

  (*^_^*)

 さて、後3週間。この調子で頑張れたら、それなりの結果を出せると思っていますが、どうなることやら‥

 

 皆さんの目に頼っていては情け無いとも思うのですが、少しでも自分に厳しくなれるようにレースまでのトレーニング記録を公表して行きます!

 

 ワタクシも皆さんを応援致しますので、皆さんも頑張ってください!

  (*^◇^*)

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

“湘南”目標設定!   「根性!」が生まれる!?

シリーズ  続き


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村