暑中お見舞い申し上げます!

 季節は正に夏!東京では熱帯夜になる日も出てきました。

  (((#`~´;)))

 マラソンはシーズンオフですが、秋の大会にエントリーしている方はゆっくりしてはいられませんネ!?

 ワタクシも、11月3日に“湘南国際マラソン”へエントリーしているので、暑くても頑張っています!‥だってあと100日ですヨ!

  (( ̄□ ̄;))!!

 っとは、言ってもこの暑さ!テレビなどでも

「日中の運動は控えてください‥」

っと呼びかけています。

 おまけに、ワタクシはアキレス腱の調子がイマイチなので‥

思うようにトレーニングが出来ていません‥

  (^_^メ)

 無理はしないようにローラー台で自転車をこいで心拍数を上げたトレーニングをしたり、帰宅ランをしていますが‥レース100日前にしては順調とは言えません。

  (~_~メ)
 まぁ、いつものことですが、現状で出来ることを出来る範囲で頑張りたいと思います!諦めたら終わりですからネ。

  <`~´>o

 

 皆さんも、暑さに負けずに、また無理に暑さと闘わずに、自分のレベルで楽しみましょうネ!体調にはくれぐれも、お気を付けてくださいネ!

 

 こんな感じの今日この頃でした。

 では、さらばじゃ!”∖(^_^;;))

 

これで暑さに強くなる!   ランパンのすゝめ!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村