“はり”で回復!?

 “宮古島トライアスロン”が終わって九日目です。
 今回は、筋肉痛がほとんど出ませんでしたが(追い込まなかった証拠!)全身疲労はまだまだ残っています。

 ゆっくりと休むしかないのですが‥そう言えば、ワタクシは「はり師」でもあったのでした!?

 じぇじぇ~!(((*:;;:*)))

 自分でも忘れていた~!

 で、今更ですが“はり”をうってみました。

  (^_^メ)はッ、ハハ‥

 本来ならば、背中にもたくさん打ちたいのですが‥

 さすがに自分では腰あたりまでしが打てません。

  (´_`)

 でも、打ち終えて「気のせい」か、元気が出たような感じがします。

 お風呂よりもイイかも!?

  (*^_^*)!

 

 東洋医療では、この「気」が大事なんです!

 「気のせい」のニュアンスとは違うんだけどネ‥

  f(^_^メ)

 

 まぁ、あの手この手で疲労回復して“柴又100K”に備えなくては!

  <`~´>

 

 前回、“柴又100K”は、あまり乗り気では無いと書きましたが、やはり出場するからにはそれなりに走りたいと思っていますので、出来ればサブ10を達成したいと練習量に見合わない希望的目標を思い描いています。

  ((#^.^#))

 ‥図々しいですネ‥

  (・_・;)

 

 まぁ、体調が整ったら頑張りますヨ!

  <`~´>o

 

 とにかく、今は疲労回復に専念します!

  (^_^)/

 ‥ってな、感じです。

 大型連休を迎えて、皆さんはどんなでしょうか?

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

次は!? < > 先ずは、皇居10周!?


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村