1週前のシミュレーション!

 “全日本トライアスロン宮古島大会”まで、あと7日です!「いよいよ」って感じです!

  <`~´>

 今朝は早起きして、レース当日と同じような時間帯に食事をして、同じ時刻に泳ぎ始めました。

  (*^_^*)b

 “宮古島トライアスロン”は7時スタートです。ホテルから会場へ向かうバスは、会場へ5時前に到着するように4時半に出発します。その前に1日中競技し続けるのに備えて食事を摂り、トイレも済ませてスッキリしておかなくてはいけません。

 ‥なので、朝食は3時に摂ります。ホテルも3時からレストランを開いてくださいます。有り難いことです。

 他の大会でこの時間に朝食を摂らなくてはならない場合は、ほとんど弁当を配布するのですが、宮古島ではレストランを開けて朝食を用意してくださるホテルが多いようです(どこでもそうかは確認していませんが、今まで宮古島で利用したホテルは全て3時にレストランを開いてくださっています)。

 今朝は3時起きは出来ませんでしたが、5時前に食事とトイレを済ませました。‥当日もたぶん大丈夫でしょう‥

 そして7時にプールで泳ぎ始めましたが、1コースに4人が泳ぐ程度に混雑した中で、2,000mを36分で泳ぐことが出来ました。‥ワタクシとしては出来過ぎです‥

 泳ぎ終わると、ランニングウェアに着替えて、プールから荷物を背負って16km程走りました。

 自転車は、もう送ってしまったので乗れませでしたが、問題無いでしょう‥

 レースの1週前なので、疲れるような練習はもうしません。

 軽めに、レース当日のスタート時間に体を動かせるように調整して行きます。

 

 今朝の感じでは、レース当日も大丈夫そうです。

 後は、自分の能力をどれだけ発揮出来るかどうかですネ‥

  (^_^メ)

 しかし今回は‥年度末のゴタゴタから新年度に入った今でも慣れない環境で緊張の日々。生活環境の変化について行けず‥トレーニングはかなり不足している状態です‥

 この事実は否めません。

  (((*:;;:*)))

 まぁ、そんな状態でのベストを尽くせるように、ほとんどぶっつけ本番ですが頑張ります!

 何も根拠はありませんが、結構イイ線で行けそうな気がしています。

  (*^_^*)

 皆さんは、レース前の調整ってどうしていますか?

 ワタクシはこんな感じですが、あと1週間!上手く調整して行きますヨ!

  (^◇^)

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

お花見マラニック! < > 出発です!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村