"別大"への道 10!

 “別府大分”4週前のトレーニングです。切羽詰ってきましたネ!

  <`~´;>

右足関節痛のため予定を変更し、自転車中心のトレーニングをその日その日に思いついた内容で行いました。‥が集中できませんでしたし、内容も今一つでした。

  (´_`)反省‥

土曜日に久しぶりにjog しましたが、足関節はイマイ‥試に少しだけアクティブランディングをしたのですが‥数メートルしか出来ません。

  ili((´_`))ilil

 土曜日のjog の後、痛みは出ませんでしたが、走り込みはもうチョイ我慢することにしました。

 ここで痛めたら「赤信号」ですからネ。

  (_)b

 で、思いつきで行ったトレーニングはこんなです。

 

別府大分毎日マラソン(2014.2.2.)

「4週前」のトレーニング

 

/

am

pm

12/30

bike-indoortotal-4:05

lsd

―――――――

31

bike-indoortotal-2:00

moderate

―――――――

1/1

bike-indoortotal-1:30

moderate

―――――――

2

bike-indoortotal-40

up

hard-12’

down

―――――――

3

―――――――

―――――――

4

―――――――

bike-indoortotal-2:30

moderate-1:33

(hard-1200”→easy-300)×3

down

jog-10km

*右足関節に違和感

5

bike-indoortotal-1:00

 easy

―――――――

 

 故障の為予定通りのトレーニングが出来なかったのですが、メニュー変更後のトレーニング量が少なくなってしまったので、反省しています。

 もう、この辺で疲労のピークに達するぐらいまで持って行きたかったのに気が抜けてしまいました‥

  反省 ilili( ..)ilil

 

 故障が気合にまで影響してしまいました。体のマイナスを心で補わなくてはいけないのにダメですね‥

  反省反省 ilili( ..)ilil( ..)ilil

 

 過去は変えられないので、今から出来る最善を行うのみ!

  o<`~´>0"

 そして、現状を冷静に判断します‥

 あと、27日!次回はもっと良い報告が出来るように頑張ります!

 

 では、さらばじゃ!"∖(^_^*)

 

 2014 謹賀新年! 

前回≪ シリーズ ≫続き


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村