"別大"への道 4!

 “別府大分”10週前のトレーニングです‥

  (ーー;)

 疲労が溜まっていたのとインフルエンザワクチン接種とで、週の前半は体が怠くて動きませんでした。また、右足関節に痛みが出たので、ジョグも充分に出来ない‥

  (ーー;)(ーー;)

 水泳や自転車でのトレーニングは出来たハズなのに、その気が失せてしまい‥体だけでは無く、精神面でも低調でした。

  (ーー;)(ーー;)(ーー;)

 良かったのは、フクラハギの違和感が大したことなく治まったことぐらいかな?

  (・_・)

別府大分毎日マラソン(2014.2.2.)

10週前」のトレーニング

 

/

am

pm

11/18

―――――――

*インフルエンザワクチン接種

―――――――

19

散歩:6km

bike-indooreasy-1:00

20

―――――――

jog:15km

*右足関節に痛み

21

―――――――

*右足関節に痛み

―――――――

22

 jog:15km

*右足関節に痛み

swim:2,600m

23

 bike-indooreasy-1:30

*右足関節に痛み

―――――――

24

 jog:6km

*右足関節に痛み

―――――――

 

 上の表の「右足関節に痛み」ですが、荷重した際に外果の後下方に鈍痛が出ます。すぐに治ると思って痛みを感じながらもジョグしていましたが尾を引いています。こんなところが痛くなるのは初めてですが、たぶん前の週に行ったロードでのスピード練習が原因です。ロードでのストレスにまだ体が慣れていないようです。徐々に、慣らさないといけませんネ。

 

 さて、"別大"まで70日を切りました。もう、グダグダしてはいられません!例のリストバンドの想いを心して、トレーニングに臨みます。

 

 では、さらばじゃ!"∖(^_^*)

 

前回≪ シリーズ ≫続き


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村