"別大"への道 2!

 "別府大分"12週前のトレーニングです。

 疲労を感じながらも頑張りましたが、あともう少し追い込みたかったかナ?

 理想通りにはなかなか出来ませんネ。

 だけど、予定通りのトレーニングが出来ました!

  (^◇^)

別府大分毎日マラソン(2014.2.2.)

12週前」のトレーニング

 

/

am

pm

11/4

―――――――

―――――――

5

 swim2,000m

bike-indoortotal-1:20

up-20’

(hard-7’30”easy-3’30”)×5

down

6

 jog:10km

 jog:6km

7

 Jog:6km

―――――――

8

bike-indoortotal-1:05’

up-30’

(hard-7’30”easy-3’30”)×3

down

swim2,000m

9

 run:total-18km(1:30’)

   up-4km

   (hard-7’30”easy-3’30”)×5

   down

―――――――

10

 run-lsd:35km(3:20’)

―――――――

(火)(金)のbike は、心拍数をもうチョット上げたかったのですが、脚が回りませんでした。

 (金)は3本の最低ノルマで終わりにしました。

 ↓↓↓ (^_^;) ↓↓↓

 (土)のインターバル(run)は、先週の3本から5本に増やしました。

 bike で時間でインターバルをするのに慣れているので、 run でも時間で行なっています。だけど、距離で2,000m で行うのとほとんど変わり無いようですネ。

 疲れていたけれど、何とか本数だけはこなしましたが4本目・5本目とペースは落ちてしまいました。‥でも、許容範囲かな?

 

 (日)の lsd は、はじめから脚が重くて疲れていたけれど、40km まで距離を伸ばして良かった感じ‥ただ、ダメージを大きくしても今週のトレーニングに影響するのでこれから2~3日の様子をみないと結論は出せませんネ。

  (*^_^*)b

 

(土)にスピード練習、(日)に持久性練習と2日続けてpoint 練習を行ていますが、故障したアキレス腱やフクラハギは僅かに違和感があっただけで大丈夫でした。

 もう1日 point 練習を増やしても良さそうな感じでした。

  (^o^)

 心肺機能と筋持久力とを比べると、筋持久力の方が追い付いていない感じがあるので、もう少しスピードを上げての走り込みが必要だと感じています。

 故障しないように徐々に走り込みますネ。

  <`ヘ´>

 では、さらばじゃ!"∖(^_^*)

 

ワタクシなりに!?  < > いきなり寒くなりました!  

前回≪ シリーズ ≫続き


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村