9月が終わるゾ!?

 9月1日の"佐渡トライアスロン"が終わってから、7~10kmの朝jog 以外には25kmを一度走っただけでしたが、今日は30kmをjogしました。

 実は、マラソンシーズンが始まろうとしているのに、今シーズンの出場大会はイマダに白紙状態なんです。

 「故障をしっかり治すべきか、治るのであれば出場すべきか?」

を決めかねているところです。

  (・.・?)

 大会に出場するのであれば、OFF はもう終わり、ボチボチ大会に向けて計画的にトレーニングを始めなければなりません!

  (・_・)!!

 で、今朝は試しに30kmを走ってみたのですが、アキレス腱も肉離れをしたフクラハギにも違和感や痛みは出ませんでした。

  (*^_^*)

 

 しかし、気持ちの盛り上がりが‥

 

 何故か挑戦したいという気持ちが湧いてこないのです‥

 

 漠然と考えているのは、

 2月の"別府大分毎日マラソン"に出場するかどうか?

なのですが‥

 

 ‥もう少し、心身の様子をみてから決めようと思いますが、体だけは手遅れにならないように備えなくちゃネ!

  <`~´>

 lsd とws ぐらいはチャンとしておかないといけませんネ!

 

 ‥と、不安定な精神状態の今日この頃です。

  (・.・;)

 秋のせいでしょうか?

  (・_・;)

 ハハハっ!  f(^_^;)

 最近、ってな感じです。

 では、さらばじゃ!"∖(^_^*)

 

 “EVENTS!”やるよ!  < > 10月です!   


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村