「早起きは三文の徳」!?

 "佐渡トライアスロン"が終わって11日が経過‥

 今はワタクシにとってオフシーズンです。

 ゆっくりと疲労と故障の回復を第一に考えているのですが‥

 体内時計は朝型のまま!

  \(◎o◎)/!

 夜は早く眠くなるし、朝は4時頃に目が覚めてしまいます。

 (大会前は3時20分に起きていました。)

 今、東京の日の出は5時15分頃かな?

 つまり、暗いうちに目が覚めているのです。

 

 まぁ、悪くないか?

 「早起きは三文の徳」って言いますからネ!

 早朝散歩のオジサン達とも顔なじみになったし!

  (^-^)b

 

 しばらくは、自然に目が覚める時間に起きようと思います。

 だけど‥せっかく朝型の生活習慣がついたから、5時起き位の生活は続けたいとも思っています。

 大会のスタートは早い時間が多いですからネ!

 普段から早起きしていた方が有利です!

  (*^_^*) 

 

 ‥冬は寒くて暗くて辛そうだけどネ‥

  (・.・;)

 

 まぁ、「今のところは」です。

 

 皆さんは、どんな生活リズムなんでしょうか?

 お仕事に依るところが大きいでしょうけどネ。

  (・_・)

 

 さぁ、秋は夜が長くなりますヨ!

 どう過ごそうかなぁ?

 ってなことを考えてみました。

 

 では、さらばじゃ!"∖(^_^*)

 

完全回復か!?  < > 夏バテしていませんか!?   


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村