完全回復か!?

 "佐渡トライアスロン"が終わって8日、疲労はほぼ回復しましたが、まだ日中に眠くなったりボーッとしたりしています。

  (^_^;)

 「完全回復か!?」ってのは、フクラハギの肉離れの話です。

  (・_・)b

 "佐渡"の前の追い込みで、軽く右フクラハギがひきつるように痛んだりしましたが‥

 その後調整に入りレースを行ないました。で、レース中はフクラハギは何とも無かったのです(アキレス腱はチョット痛んだけど)。

  (*^。^*)

 2012年2月5日、"別府大分毎日マラソン"のラストスパートで右フクラハギを肉離れしてから、1年7ヶ月。もう、完全回復と言ってイイでしょう!?

 下腿の周径差も0.5cm有るか無いか!リハビリエクササイズも週1~2回に減らそうと思います。

 

 ただ、肉離れの起因となった右アキレス腱炎は‥

 大分良くなっていますが、圧痛が取れません。

 爪先立ちで片脚ケンケンも平気で出来ますが、まだ無理はしたくありません。

 だから、スピード練習は‥

 もう少し、お預けかな?

 ウィンドスプリントはボチボチ様子をみながら始めましたが、調子に乗ると痛みが軽く出るので‥

 って感じです。

 

 だから‥

 "楽しい公約"は‥

 今シーズンは見送りかなぁ‥

 あっ!!!  (・_・)!!

 遅くなりましたが‥  (^_^)

 2020東京オリンピック決定!  (^-^)

 おめでとうございま~す!!  \(^o^)/

 

 7年後か!?‥‥何かしたいなぁ‥  (・_・)

 55歳か‥‥何が出来るかなぁ‥  ??(・_・)??

 

 皆さんは、何か考えていますか?

 

 今日はこんなことも考えていました。

 では、さらばじゃ!"∖(^_^*)

 

今頃になって!?  < > 「早起きは三文の徳」!?   


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村