レースの意気込み!?

 今日は、気楽に読んでください。
 大したことは特にありませんので‥

 あれっ!?‥いつものことかな?

  !?(^_^?)!?

 今年は残暑が厳しいですネ。こんなことは有り触れているので書きたくも無いのですが、愚痴をこぼしたくもなっちゃいます。

  (--〆)

 

 東京でも、ようやく秋の虫が鳴き始めましたが、相変わらずの熱帯夜‥熱帯夜‥熱帯夜‥熱帯夜‥

 寝るだけでも疲れてしまうような気がします。

 これって、夏バテ状態ですよネ?

 気分も沈みがちです‥

  (-"-)

 

 分かっちゃいるけど、抜け出せない!

  (・_・;)

 

 “佐渡トライアスロン”まで、あと10日!!

 ‥もはや焦る気も無いのか?

  ili(--〆)ilil

 

 ‥だけど、レースはそっちのけ!?

 観光が楽しみでワクワクしている?今日この頃です。

  f(^_^;)

 何度も行っているけど、今年はたらい舟に初挑戦!の予定で‥

 こんなことばかり考えてしまいます。

  f(^_^;) f(^_^;)

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*)

 

 頑張りどころ! < > ワタクシなりに順調です!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村