あと、45日!

 9月1日の"佐渡国際トライアスロン大会"まで、あと45日です!

 この暑い時季に練習量を増やさなければならないので、厳しいです。

  (@_@;)

 同じ頃に大会の出場を予定されている方もいるでしょうね。

 

 主催者は、大会当日は猛暑を過ぎているので安全だと思っているのでしょうが、出場者としては大会の50日ぐらい前からの1ヶ月が練習のピークになるので、この時期が猛暑に当たるので大変です。

 そして、それを乗り越えてスタートラインに立った時には‥

「あとは、レースだけだ!」

っと、気持ちの上では半分以上が終了している感じになるのでしょう。

 その時に、充分練習出来ていれば感動して涙があふれてきますが、練習に満足できていなければ後ろめたい気持ちになってしまします。

 そうでしょ?  ili(・.・?)ilil

 

 人それぞれでしょうけどね。 (^_^.)

 

 ワタクシは、最近のレースでは、スタートラインに立った時に

「ここまで良く頑張った!」ってウルウルしていません。

 残念。 (´_`)

 

 怪我のためでしたが、今回は大分回復しているので練習で頑張れそうです。 (^◇^)

 swim:3.8km-bike:190km-run:42.2kmのロングディスタンスは、スピード練習の必要が無いのでアキレス腱に負担をかけずに練習できます!

   (^◇^)

 また、3種目あるのでウルトラマラソンで仕上げているrunよりも、swim.bikeに力を入れるのでアキレス腱には優しく出来ます。

   (^◇^)

 

 あと1ヶ月!頑張って練習して、スタートラインではウルウル出来るように毎日、

"今!"

を頑張ります! <`~´>o"

 

 45日前の今日、こんなことを思い"気合"を入れ直しました!

   o<`~´>0"

 

 皆さんんも、目標に向かって頑張ってくださいね!

 では、さらばじゃ!"∖(^_^*)

 

涼しい恰好で走ろうね! < > いろんな股関節の伸展がある!?


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村