ダメージ少なく驚きです!?

 さて、"サロマ湖"を走り終えて‥

 脚が‥ガチガチに‥なっていない!? (^◇^)

 レース後ホテルに送ってもらったバスのステップも、痛いながらも普通に降りていました! (^_^)/

 翌日、帰りの空港や駅のエスカレーターも荷物を抱えて歩いていました! \(^◇^)/

 火曜日にはjog出来ました \(◎o◎)/

 

 何故でしょう?

 たぶん、ダメージを受けないフォームを身につけたから。

 ‥かな? (^O^;)

 

 心技体。

 今回は「技」に頼っての走りだったと思います。

 練習出来ていなかったし、体重オーバーしていたし、気力も大して充実していなかったし‥

 

 走っていて気をつけたのは、ペースと、フォームと体の調子を観察すること。

 ‥「技術」でしょ? (・_・)!?

 

 走るのって、景色を眺めたり、汗を流してリフレッシュしたり、一人で色々考えたり、ボーっとしたり、仲間としゃべったり‥

色んな楽しみ方があるけれど、技術を磨いたりフォームを微調整して走りを変えたりといった楽しみ方もありますね。

 ゴルフや野球など、技術的な要素の多いスポーツでは当たり前だけれど、ランニングで技術論議する人達って少ないのでは?

 かえって、うっとうしいと思われたりして?

 

 だけど、ワタクシはこうした技術的なことを考えるのが面白いんです!

 

 もし、今まで興味がなかった方がいたら、このホームページを読んで考えるキッカケにしてください。きっと面白いから‥

 

 それと、"サロマ"の大会参戦記書きましたから、そっちも読んでね!

   m(__)m

 ‥長文で恐縮ですが‥ (・_・;)

 

 それから、次の大会ですが、9月に“佐渡トライアスロン”に出場します。あと60日!

 また、頑張ります! <`~´>o

 

 では、さらばじゃ!"∖(^_^*)

 

"サブ10"の野望!? < > 希望の光!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村