出発の前に!

 今日、"サロマ湖"へ出発します!

 飛行機の中でもアレコレ考えるでしょうが、ここで今回のレース展開を考えてみます。 (・_・)

 6月1日の"東京・柴又100K"の後、ロング走を数回行いましたが、パフォーマンスレベルはそう簡単にアップしないでしょう。

 だから、単純に考えて今回も"柴又"と同じくらいのタイムになりそうです。

 

 "サロマ"の方がアップダウンがキツイので、もっと遅いかな?

  (´_`?)

 でも、気温は"サロマ"の方が走りやすくなるだろうけど‥  

   (~_~?)!?

 

 現状を考えると、徒歩を入れないと厳しいでしょうね。

 だから、下りは(変な意地が出なければ)歩きます。

 これも、勇気が要りますね。 <`~´>

 

 歩くことを前提に考えると、平地はキロ6分半ぐらいで"柴又"よりも速目に走らないといけないかな?

 これは裏目に出ないように気をつけないとね。

 「タイムの貯金は体力の借金!」

ですからね! (*^_^*)b

 

 50kmまではそんな感じで行って、後はいつも通りに

 "脚と相談しながら"

の走りにします。

 

 一応、第一目標は「12時間切り」とします。 (^◇^)

 次に「完走」を目標として、頑張ります! o<`~´>0"

 

 「勇気と向上心!」

そして、

 「根性!」

を胸にして、自己と対話しながら日々を反省してきます。

 ‥厳しいことを言われそうです‥ ili(--〆)ilil

 

 色々ありますが、大会に参加して走られることに感謝します。

 様々な事情で走られなくなった方も大勢いるでしょうし、何より大会関係者の方々には毎回感謝しています。

  <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>

 本当に有り難うございます。

 

 そして、一緒に走る大勢の方々にも感謝です!

 様々な思いで走るランナーに囲まれ、感銘を受けます。

 

 こんなワタクシも大会を盛り上げるランナーの一人です。

 素晴らしい機会を与えられたことに感謝して、一歩一歩丁寧に走りたいと思います! (*^_^*)

 

 たとえ、完走出来なくても大きな収穫があるのでしょうね。

 きっと!ネ‥感動だよネ!

  。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

 って、別に完走を諦めているワケでは無いですよ!(^_^;)

 

 皆さん!他にもたくさんの大会が開かれると思いますが、お互いに頑張りましょうね!

 \(^o^)/

 

 では、行って来ます!

 帰ってきたら、参戦記書きますネ! φ(._.;)

 じゃ!さらばじゃ! "〰\( ̄◇ ̄°;)/″ 

 

明日、出発です! <  > "サブ10"の野望!?


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村