木曜日に続いて30km!

 木曜日と同じコースで30km走りました。

 皇居まで往復(片道5km)と皇居4周です。

 

 木曜日はLSDで 6'/kmペースで走りましたが、今日は皇居の周回は少しペースを上げて脚にダメージを与えてみました。明日、ダメージの溜まった脚で走ってみようと考えたからです。今日明日で“サロマ湖”前の最後のキツイ練習にしようと思っています。

 start-4:40

 往-33:59

 周回-30:06/28:06/24:27/24:03

 復-29:08//total-2:49:53

 

 ところで、皇居でビーチサンダルで走っているランナーと1周半ほど前後しながら走ったのですが、その方がモロに踵から接地していたんですね。^_^;

 声を掛けて、踵接地の欠点を話そうかとも思いましたが、なかなか出来ませんね。

 もしかしたら、その方はそれを承知で走っているかもしれないし‥

 トライアスロンのTシャツを着ていたけれど、故障しないかなぁ?

 

 そんなことがありました。(・_・)

 

 明日は、LSDの予定ですが、距離は未定。アキレス腱が最近調子イイけれどまだまだ心配です。痛みが出なければそこそこ頑張りたいと思っていますが、高温多湿の今日この頃、メゲルかもしれません。(~_~;)

 そう言えば、今朝は水をかぶったかのようにTシャツがぐしょ濡れになりました。ili(`~´;;))ili

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*)

 

体と対話!  < > 2週前の追い込み!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村