順調に回復中!

 今朝、“柴又100k”の後、はじめてのjogをしました。

 脚のダメージは、若干残っていましたが、普通にjog出来ましたヨ! (^O^)

 

 アキレス腱はjogの後半痛くなったけど、今まで通りって感じです。

  ‥

 “柴又”は、ゆっくり走ったのでダメージが少なくて済んだようで、いつもよりも回復が早いです。(#^.^#)

 次の“サロマ湖”へ向けて、30km~50km走を2回こなしたいのですが、問題はアキレス腱みたいですね。(^_^;)

 

 “柴又”の反省点として、体重オーバーが有りました。思うように走れないので、体重コントロールが難しいのですが、やはり軽い方が楽ですね。今回の体験で改めて感じましたヨ。

 少しでも楽に完走出来るように、swimとbikeで体重を落としたいですね。

 

 さあ!課題が明らかになったぞ!後は、実行だ!o<`~´>o

 全身疲労に気をつけて、頑張ろう!

 

 皆さんは、どんなですか?

 マラソンはオフシーズンですが、目標を持って頑張りましょうね!!

 (^◇^)o

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*)

 

明日は“柴又100ケイ”!  < > ランナーの足!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村