できるかな!?

 土曜日の“柴又100K”をどのように走るかを考えてみました。

 過去のウルトラの前2ヶ月の練習量と成績を見比べて、今回がどうなるかを予想したのですが‥

 練習量と成績との関係がきれいに比例していないんですよね。

  f(^o^;)

 ‥

 みっちり走りこんでいても、途中で潰れていることもあれば、それなりの練習量で、そこそこの結果を出していることもあるのですが、ハッキリ分かっているのは、

 “今回の練習量は極端に少ない!” (@_@;)!! こと!

 ほぼ、1/3程度の練習量だ。(@_@;)!!(@_@;)!!

 

 と、言う訳で、練習量、体調(怪我・体重)を考慮して、今までに無い位スローペースで走り始めた方が良いという結論に達したのですが‥

  <`~´:>

 できるかな!?  (・_・;)

 具体的には、キロ7分!?つまり5kmを35分、50kmを5時間50分、100kmを11時間40分+αになるのです。

 

 色々考えて、今のワタクシにはこのタイムがやっとだと考えたのですが、実際に始めからキロ7分のスローペースで走るのはストレスに思えそうで‥ 短気なワタクシにできるかな!? (◎_◎;)

 

 ♪でっき、る~かな?♪

 ♪でっき、る~かな?♪

 ♪サテ?ハテ?ふふ~ん♪

 

 という心境です。

 ‥だけど、アキレス腱のことを考えるとこのペースで走るべきなんです! o(・へ・;)o

 

 まぁ、なるようにしかならないもんね!<`へ´>

 

 お楽しみだね!(^_^メ)

 

 どうなることやら?

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

カーボローディング!  < > 明日は“柴又100ケイ”!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村