おォオっと!

 ぁっ、イヤぁ~!

 届きましたヨ!参加案内 ‥“柴又100ケイ”ですよ。

  (◎o◎)!

 6月1日(土)の

“東京・柴又100K”に参加するのですが‥ 気構えが全く出来ていません!

 (@_@;)

 

 イヤぁ~!余裕ですね。

 ^_^; って、メチャクチャ焦っています。

 

 忘れていたワケでは無いが、改めて後2週間チョイに迫っている現実を突きつけられると困惑しますね。

 さあ、どうしてくれようか?この練習不足を!?

 <`~´;>

 

 もともと、“サロマ湖”を申し込んだ後で開催を知って、“話のタネに”練習がてら出てみようと思った大会だ。

東京で初めてのウルトラマラソン!

第1回!!だもんね。

‥が、100kmはタヤスク無いゾ。

 

 アキレス腱も相変わらずだ。

 

 まぁ、こうなることも想定はしていたが、

“想定内での悪い状況“になっている。 (--〆)

 

 途中棄権も覚悟しておかないとな‥ (・_・;)

 

 “サロマ湖100km”の練習の一環だとしても、ボチボチ50kmぐらいは走っておかなくては!‥予定では30km~40km走を2回こなしているハズだったが、アキレス腱が良くないのでパスしている。

 

 「仕方が無いが、どうにかしたい!」

   葛藤! <`~´>

   葛藤!! <´~´;>

 また葛藤!! ! <`ㇸ´;> ん~‥

 

 無理だな。 (ー_ー)!!

 

 なるようになるだけだ。今は怪我の回復を優先させるのだ!

 

 最近、せっかくイイ天気なのになぁ。(・_・)

 でも、イイ子にしてい~よお!  (^-^)

 

 “柴又100ケイ”も大会参戦記書きますね!

 "φ(._<;))

 

 では、さらばじゃ!"∖(^_^*)

 

ベアフット!?  < > 皇居10周!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村