皇居5周でした!

 今朝は、予定通りrun-lsd !定番のトレーニング、皇居の周回へ!

 いつもは6周をメドに走っているけど、今日はアキレス腱の調子と“暑さにバテた”こともあって5周(25km)で終了(昨日のbike-jog の疲れもあったのかな? )。

 天気が良かったので、9時近くになったら日差しが暑く感じましたネ。   (;‵ㇸ^*;)

 連休最終日、ランナーはそれほど多く無くlsd には問題無し。

 「調子が良ければ8周しようかな?」っと思いながら走りだしたけど自重しました。

 5km毎のラップはこんなでした‥

   5km:29'25"  10km:29'45"  15km:27'55"

   20km:28'00"  25km:27'44"  total:2:22'50"

 

 今月は“量”を稼ぎたいけど、故障回復を優先したいので、今日みたいに切り上げられるとイイのかな?

 ちょっと物足りなさも感じるけど良しとしよう。 (^O^)

 

 皆さんはどんな大型連休をお過ごしになりましたか?

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*)

 

連休中日!  < > 「豆知識」アップ!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村