連休中日!

 皆さん!連休を満喫していますか?

 気持ちイイ五月晴れの“こどもの日”でしたが、いかがでしたか?

 

 ワタクシは、ここんとこアキレス腱がイマイチなので、トレーニングンは軽くしておきましたけど、わりとイイ一日でしたヨ!

  <(^^^)>♪  大体、こんなでした。

 4:45 起床~朝食etc. 

 6:00 bike-30km→jog-7km

 ~洗濯、掃除 etc.

 

 9:20 入浴 '°ノ∫"'(*^‗^*)ノ∫∫;'°°

  (菖蒲湯では無かったけど‥朝からお風呂♪最高!)

 ~昼寝 zzz‥(-。-).¸¸"✰彡¸¸⁂

 

 12:30 昼食 & beer !  ♪(*^^)/▽"▽\(^o^*))

 ~チョイ散歩 雑用‥ゴロゴロ‥

 

 15:00 工作! (~_~メ)

 ~読書(雑誌)

 

 18:30 夕食

  ‥

 ‥

 さて、15:00~の“工作!”ですが‥

宮古島で拾ってきたサンゴと貝殻を飾りに使って、ペン立てを作りました。似たようなのを今までに2回作りましたが、出来は“2番目”って感じです。  (^_^;)

 母の日”のプレゼントにしようかと思ったのですが、出来はイマイチ。  (・_-;)

 まあ、仕方ないや‥ 気持ち!気持ち!!

 

 と、まぁ~、こんな一日でした。

 

 明日は、run-lsdの予定ですが、アキレス腱の調子でどうなるか分かりません。 (?_?;) また、明日報告しますね!

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*)

 

"はり"の続報!  < > 皇居5周でした!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村