ゴールデンウィーク前半!

 ゴールデンウィークが始まりましたね!ワタクシは前半は休養。宮古島の疲れを癒すために、ゆっくりしています。昨日は昼寝三昧!朝jogの後は朝食後に zzz‥ 本を読んでは zzz‥ お風呂に入っては zzz‥ 午後もラジオを聴きながら zzz‥

 おかげで今朝はお目目パッチリ!\(◎o◎)/!

 朝から元気!o(^◇^)o 天気もイイし気分最高!

  ‥

 疲労回復にはやっぱり昼寝! zzz それとお風呂ですね!このところ、一日2回もお風呂に入っちゃっています(朝と夕方)。

  (*^_^*)丿∫∫

 

 明日はマラニックの予定です。6時頃に皇居集合で大橋ジャンクション~駒沢公園へ向かいます。疲れたら臨機応変に地下鉄で帰りますが、往復全部走れば40km以上かな?(ちゃんと調べていないのが気楽さの証拠!(^_^;) )

 3人(?)でワタクシは、今年の東京マラソンのTシャツと黒の七分丈のスパッツで走りますので、見かけたらお声掛けください!

 

 明日また、報告しますね!

 皆さんも良い連休をお過ごしください!\(^o^)/

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*)

 

完全休養!  < > マラニック!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村