完全休養!

 今日は、散歩もせずに完全休養にした。朝から「大会参戦記」を書いたり写真を整理したりとパソコンに向かっていたせいでもある。

 っと言う訳で、「大会参戦記-後編」をアップしましたから読んでくださいね!「スナップ」もだ! m(__)m

 

 さて次は、「東京・柴又100K(トウキョウシバマタヒャッケイ)」(←ダジャレじゃん!^_^; )と「サロマ湖100kmウルトラマラソン」だけど、ウルトラはあまり“リキ”を入れずにスタミナ作りのトレーニングの一環と位置付けます。「サロマ」は体調が良ければ“サブ10”を狙いたいけど、そのためのトレーニングはしません!(キッパリ <`~´>)9月の「佐渡トライアスロン」へ向けて3種目をバランス良くトレーニングします!トライアスロンの“ドキドキ!”と“ワクワク!”はマラソンでは味わえないから「佐渡」には照準を合わせしっかりトレーニングしたいのです。

 佐渡が終わったらマラソンに力を入れて頑張りますね。年中走ってばかりだと怪我しそうだし、身体のバランスを崩しそうだからランナーの方はトレーニングを工夫した方がイイと思いますよ。お勧めは水泳かな?心肺機能を鍛えるのには打って付けですよ。

 

 これから気候が良くなるからトレーニングしやすくなりますね♥

マラニックやクロカン、トレイルもやりたいなぁ。(゜-゜)

 

 しばらくはlsd中心の気楽なトレーニングを中心に、スタミナ作りに徹します。怪我の回復とリハビリも優先的にね。

 

 そんな予定です。

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*)

 

さらば、筋肉痛! <  > ゴールデンウィーク前半!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村