ただいま!

 宮古島から帰ってきました!良かったですヨ!(^O^)

 ‥観光旅行!♡ ^_^;

 で、レースは‥ 良くなかったかなぁ。(^_^メ)

 29回目の今大会で、初めてのスイム中止!潮流が速くて、波もウサギが飛んでいるようだった(この表現で分かるかな?)。

 スイムの代わりにラン5km(?)の、ラン→バイク→ランのデュアスロンへ変更。なんとも複雑な気分。残念だけど、海を見ると泳ぐ気になれなかった。(@_@;)

 第1ランは混み混みのスタート。踵を踏まれてシューズが脱げてしまった人もいた!行列に並んで順番に進んだが、すぐにマトモに走れるようになった。

 バイクにまたがると28分!こんなモンかな。バイクは思ったよりも風の影響が無かった、と言うか、もっとヒドイと予想していたが適度にきつかった程度だったのだ。そうは言っても、あおられたり向かい風だったりと‥DHポジション取らずにドロップバーをガッチリ握っていた場面が多かったかなぁ?

 風の中を独りで走りましたよ!ドラフティングしてるのを大分見たし、4~5の集団にシャーっと抜かれたけど後につかなかったし、集団に飲み込まれても、

 「ばらけよう!」って呼びかけて正義を貫きました!<`~´>

 

 あっ、イカン!ついつい詳しくなっているではないか!

 細かいことは、「大会参戦記」に書くからね!

 

 今日は、ここまで!(^o^)/

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*)

 

出発!  < > さらば、筋肉痛!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村