NEW SHOES!

 昨日夕方、買い物に行った。今シーズンもアシックスの“サロマレーサー”を購入!

 この数年、ずっと履き続けているが、サイズは一定していない。

 モデルチェンジで履いた感じが変わることがあるからだ。今回のモデルは特に変わった感じは無かったが、試し履きをして店内を軽く走らせてもらってから決めた。

 去年は(自覚は無かったが)サイズがピッタリ過ぎたのか、何度も爪を痛めてしまったり、外反母趾にもなってしまったので今回は、

「大き過ぎない」こと!

を基準にゆとり重視で大きめのサイズにした。

 “サロマ”は色が気に入らないことが多かったが、今シーズンのモデルは悪くないな。一昨年の“どピンク!?”は買うのを躊躇してしまったのだが一安心だ。

 ちなみに、シューズの購入日を踵の辺りに書くことにしている。今回も小さく日付を入れた。‥理由は無いけど、やり始めてから書かないと落ち着かないのだ。

 

では、さらばじゃ!”∖(^_^*)

 

ブログ始めます! < > 千代田走友会で!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村